旅行準備

2010年05月17日

今年もなゆなゆのバースデーはグアムに行くことになりました♪

3歳のお誕生日をグアムで過ごせるように

出発は5月27日デルタ航空10:00発

帰りは5月31日デルタ航空18:45着

5日間いっぱい遊ぶゾっ♪

今年はウォーターパーク&アクティビティーが充実している『PICホテル』
http://www.picresorts.jp/pic_guam/about/index.html


元気な子供たちにオススメのホテル

私はグアム8回目だけどPICは初めてだから楽しみだなぁ♪

そして26回目の海外☆

異国が大好きなのよねぇ~(笑)

今年はなゆなゆにビーサン(ビーチサンダル)デビューさせたいなっ♪

・・・ってことで今日はなゆなゆと2人でお買い物に出発!!

行き先は横浜ららぽーと☆http://yokohama.lalaport.jp/

行ってみてビックリ!!

『H&M』がオープンしてたの!!

hm-1.JPG

話題のお店ってことでテンション↑↑

・・・話題でもないかぁ~(笑)・・・ちょっと遅れてる私(笑)

hm-2.JPG


かわいいビーサン見ぃ~つけた♪

テンション↑↑の私も・・・


hm-3.JPG

1750円のロングカットソー♪


hm-4.JPG


7980円のシルクのワンピース♪

(写真だとキレイに写らないなぁ)

今度なゆなゆと結婚式に出席するから買ってしまった(笑)

アレンジすれば普段も着れそうだからさっ♪


hm-5.JPG


結局、ららぽーとで買ったのはH&Mのこの3点☆

あとは家に帰ってなゆなゆのポシェットを作らなければ!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/268