グアム旅行・・・①

2010年06月01日

今年もなゆなゆのバースデー旅行はグアム♪

パパもママも1年間頑張って働いたし・・・

節約もしたし・・・(笑)

もちろん、なゆなゆは保育園を

いっぱい、いっぱい、い~っぱい頑張ったから

”ごほうび旅行”

AP-1.jpg

なゆなゆが『マスクしなくていいの?!』

どうやら、去年のことを覚えてる?!みたいで・・・

去年は新型インフルエンザの影響で

空港はマスクの人だらけで異様な光景だったからねぇ、、、。

AP-mosimosi.jpg


出発前に『いってきまぁ~す』の電話中(笑)

AP-pasupo-to.jpg

パスポートと搭乗券を持って『飛行機に乗りまぁ~す♪』


kinaisyoku-paku.jpg

機内食は子供用の『チャイルドミール』

イミグレ(入国審査)は撮影NGだから

出たところでパチリ☆


guamu-1-1.jpg


su-tuke-su.JPG

『ママぁ~グアムに着いたから写真撮って!!』

・・・(笑)

『グアムに着いたから、英語でお話するんだよぉ~!』って

言っておいたから

現地係員のオバサン?!に『Hello!』って自分から言えました♪


guamu-3-1.jpg


英語で言ってくれてうれしかったみたいで

抱っこされてました(笑)

guamu-4-1.jpg

これからバスでホテルに行きまぁ~す♪


pic.jpg

今回のホテルPIC(パシフィックアイランドクラブ)☆
http://www.picresorts.jp/pic_guam/about/index.html

子供が生まれたらこのホテルのアクティビティーで

一緒に遊びたいなぁ~って思ってたから

ワクワク♪

今日は周辺を散策して・・・♪

ホテルのアクテビティーを偵察して・・・♪

夕食はホテル近くのジャマイカ料理屋さんで・・・


zyamaika-0.jpg

zyamaika-1.jpg

zyamaika-paku.JPG

キッズプレートのチーズバーガーをガブッ(笑)

いい食べっぷり(笑)


今日から楽しいグアム旅行がはじまりはじまり♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/272