グアム旅行・・・③3才の誕生日

2010年06月03日

☆今日は3才のお誕生日☆


a3-1.bmp


朝、バルコニーから虹が見えたのぉ~♪

『なゆなゆぅ~起きて!虹が見えるよぉ~♪』


a-neoki.JPG


超寝起きのなゆなゆ(笑)

お誕生日の朝に虹が見れるんだから、きっとステキな3才になるよっ♪


a3-3.bmp


今日も朝から海へGO!!

a3-4.bmp


『パパ~海にはいろ~よ~!』

a3-5.bmp


ビキニ姿がカワイイけど日差しが強いから

遊ぶ時はラッシュガードを着せてるの


a3-6.bmp

今日から3才で~す!


a3-7.bmp

本当はラッシュガード+帽子で遊ばせてるんだけど

リゾート感がないから写真を撮る時は脱がせてます(笑)


a3-8.JPG

昨日までは『ヘビさんこわいの!』だったけど

今日は『3才のおねえちゃんだからヘビさんのれるよ!』

なゆなゆは”おねえちゃん”意識が強いみたいで・・・


a3-9.bmp


パパともいっぱい遊べてとっても楽しそう♪

a3-10.bmp


『3才のおねえちゃんだから、滑り台やってみる!』

子供用プールじゃないから結構の傾斜なんだけど・・・

ガンバレなゆなゆ!!


a3-11.JPG

”ジャボン”(笑)


a3-12.bmp


次はカヤックに挑戦!

ホテルのウォーターパークにラグーンがあって

ライフジャケットを着れば乗れるの♪もちろん無料♪

朝から遊んでお昼になったら日差しも強いから

室内に移動がお決まりのパターン☆

a3-13.JPG

今年も”Birthday冠”をつけて出発だぁ~♪

行き先はマイクロネシアモール☆

http://www.micronesiamall.jp/#

ここのフードコートでランチして

なゆなゆの大好きな”ファンタシティックパーク”に・・・


a3-14.bmp


今年もメリゴーランドに乗ったり・・・


a3-15.JPG


ボールゲームをしたり・・・

a3-16.JPG


ドライブゲームを楽しんだり・・・

室内遊びを満喫♪

夕方からはホテルのお庭で遊ぶことに・・・

どこの遊び施設にも係りの人がいて教えてくれるから

一日いても楽しいかもっ♪


a3-30.bmp


ジェニーさんとピョンピョン”トランポリン”♪


a3-31.JPG


いっぱい遊んでくれたから、おねえさんにプルメリアをプレゼント☆

とっても喜んでくれてルンルンのなゆなゆ♪

a3-32.bmp


イベントにも参加してみました♪

ヤシの実ジュースを飲んでみたり・・・


a3-33.bmp

ココナッツを食べてみたり・・・

a3-34.bmp

おにいさんに『マイ バースデーなの!』と言わせたら

『Happy Birthday!!』となにやら作りはじめ・・・

a3-35.bmp


おにいさん・・・『What you are name?』

なゆなゆ・・・『My name is nayuka.』

おにいさん・・・『My name is ショーン.』

・・・となんか会話できました☆


a3-36.bmp

ヤシの葉で髪かざりを編んでくれたショーンさん♪

トランポリンのジェニーさんがプルメリアのお礼に・・・って

なゆなゆの洋服と同じピンクのお花を探してきてくれて

ステキなティアラになりました☆


a3-37.JPG


なゆなゆの”キャラ”のおかげでいつでも楽しく過ごせて

うれしいなっ♪

このまま”ほのぼの”育ってくれるといいなっ♪

・・・

・・・

・・・

そして本日のメインイベント☆


g3-21.JPG


なゆなゆのバースデーディナーに出発です♪


1mamato.bmp

今年もプラネットハリウッド☆

http://www.visitguam.jp/guide/detail/planethollywood/

g3-22.JPG


『ケーキ楽しみなのぉ♪』

g3-23.JPG


なゆなゆはキッズプレートのカレーをチョイス☆

カレーが大好きだからモリモリ完食!

けっこうなボリュームだったけど・・・(笑)

g3-24.JPG

ケーキがは運ばれて・・・

店員さん全員が集まって”バースデーSong”を歌ってくれて

他のお客さんも歌ってくれたから店内は大盛り上がり♪

g3-25.JPG


なゆなゆ、3才おめでとう☆☆☆

(ちなみに③のローソクは日本から持参したもの)

(ケーキはもちろんサービス)

g3-26.JPG


カレーでお腹がいっぱいになってたなゆなゆは

ケーキ(アイス)をペロペロしてたけど

睡魔がやってきたようで・・・ZZZZZ


g3-27.JPG


あと2日♪明日もグアムを楽しもうねっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/275