グアム旅行・・・⑤

2010年06月05日

グアム最終日☆

13時半ロビー集合まで楽しむゾ!


asa-18.JPG


天気は快晴☆


asa-19.JPG

プールのOPENは9時~

誰もいないプールサイドって絵になるなぁ~☆

asa-20.JPG

ホテルのビーチはこんな感じ☆

ビーチは去年のリーフホテルの方がきれいかなっ☆

4-0.bmp


滞在中になゆなゆが興味を持った”ヤモリ”

やっと写真が撮れたの☆

チョロチョロすばしっこくて(笑)


4-1.JPG

ウォーターパークにある”泳げる水族館”

なゆなゆと魚の餌をあげたかったけど

身長制限があって今年はダメでした、、、


4-2.JPG


いつかなゆなゆとシュノーケリングしたいなっ♪


4-3.JPG


最終日もやっぱりプール(笑)

4-4.JPG


プール遊びにもなれて楽しそう♪


4-5.JPG

深いプールに行ってきまぁ~す☆


4-6.JPG


水深1m20くらいあるけど・・・

4-7.JPG

へっちゃらさっ♪

4-8.JPG

1人で滑り台まで泳ぎ・・・

4-9.JPG

なゆちゃんすべりまぁ~す☆


4-10.JPG

4-11.bmp


4-11-1.JPG

滑り台が気に入ったみたいで

何度も何度も滑っていたなゆなゆ☆

4-13.bmp


こんなのもやってみたよ☆

ウォーターパークで使うタオルはレンタルなんだけど

しっかり者のなゆなゆは自分で借りに行くの☆

4-18.JPG


『ハロー!』『タオル プリーズ!』って一応英語で♪

英語で話しかけると係りの人がニコニコ喜んでくれるから

なゆなゆもニコニコ♪


4-19.JPG


使ったら『サンキュー!』って返しに行けるのよっ♪


プール遊びが名残惜しいけどそろそろ時間です!

最後にランチして、お買物して・・・・

4-23.JPG

空港についてしまった、、、、


4-24.JPG

もしもしぃ~これから帰るねぇ~☆

4-25.JPG

P.I.C.はどこかなぁ~☆


4-26.JPG


また来たいなぁ~♪

4-27.JPG


なゆなゆの3才のプレゼントは”赤ちゃんのお人形”

お名前はなんて言うのかなぁ~?!って聞いたら

『グアムで買ったからグアちゃんって言うの!』

4-28.JPG

『あっ!グアちゃんが泣いちゃったみたい!』

『抱っこして、よしよしってしてあげなくちゃ!』

なゆなゆは”ごっこ遊び”が大好き♪

いつもお話を作って遊んでるの♪

女の子だなぁ~☆

4-29.JPG


機内でも『グアちゃんがベッドで寝たから、静かにしてね!』・・・だって(笑)

4-30.JPG


快晴だったグアムを飛び立ち・・・


4-31.JPG


曇り空の日本に帰国しました


4-32.JPG


4-33.JPG


5日間とっても楽しく過ごせました♪

明日から、来年に向けて節約を開始するゾ!!!

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/277