アンパンマン?!

2010年06月29日

保育園の納涼祭で使おうと思って

大きなアンパンマンとバイキンマンを画用紙で作りました☆

いつものように夜な夜なテレビを見ながら

チョキチョキしていたから写真を撮るの忘れ、、、ハハッ、、、

nou-1.JPG


夏だし・・・と思ってなゆなゆに画用紙で

ミニうちわを作ってみました(ちょっとイビツな部分もあるけど)(笑)

アルバムにでも挟もうと思って

アンパンの絵を描かせてみたの☆

nou-2.JPG


なゆか画伯のアンパンマン☆


nou-3.JPG


『何色をしてるか、よ~く見て描いてみよう!』

って言っておいたらこんな仕上がりになりました☆

【なゆか 3才1ケ月】


nou-3-2.JPG


アンパンマンとバイキンマンは看板の一部に・・・


nou-4.JPG


次はカレーパンマンをチョキチョキ☆

パーツが少なくて割と簡単♪


nou-5.JPG

A3サイズの紙に貼ってラミネーターをして・・・


nou-6.JPG


パンダもラミネーターをして完成☆

これなら水に濡れても大丈夫♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/285