ホズミン☆

2010年07月26日

”スポーン!”でおなじみ?!のホズミンが

お店にやってきました♪

FM横浜のリスナーには有名人なんだけどねぇ~♪


hozu-1.JPG

残念ながらウチのお店でリスナーなのは私だけ(笑)


hozu-2.JPG


ちゃんと名刺もくれたの♪

hozu-3.JPG

まずは店内で打合せ☆

オンエアーの1時間前にFM横浜の担当者さんと一緒に

フラッと来ただけで機材なんかはなぁ~んにもナシ☆


hozu-4.JPG

さすが”レポーターのホズミン!”

お店の外の雰囲気とかをしっかりメモして

レポート内容をまとめてました☆


hozu-5.JPG


そしてリハーサルをしてから本番スタート☆

『スポーーーーーーーン!!』

ホズミンは自分の携帯電話でにこやかに

ヘブンズガーデンの紹介をしてくれていました☆

・・・

・・・

・・・


放送より私が気になったのはホズミンが履いていたビーサン☆

それはもしかして”ギョサン?!”

思わずパチリ☆

hozu-6.JPG


やっぱり”ギョサン”だぁ~☆

ギョサンって知ってるぅ~?!

漁業従事者が履いているサンダルだから”漁サン”

滑りにくくて履きやすいらしい・・・

私も買いに行きたいなぁ~と思いつつ・・・

この辺だと小田原の”マツシタ靴店”が有名なんだけどね☆

ホズミンのギョサンを見てたら欲しくなってきたぁ~♪

http://www.geocities.jp/kutunosenmonten/gixyosan.html


hozu-7.JPG


放送修了後にサインをいただきました♪

お店に飾ってあるので見に来てネ♪

hozu-8.JPG


ホズミンとウチの代表のツーショット☆

ホズミン、超黒いぃ~☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/281