キャンプ 2010

2010年07月22日

今年も恒例?!のキャンプに参加しました♪

場所はいつもの”山中湖フォレスト”

http://www.odakyu-forest.com/s-1.html

3回目の参加のなゆなゆ♪

少しは覚えているのかなっ?!


yama-1.JPG


子供広場のシーソで遊んだり・・・


yama-2.JPG

ブランコも楽しいなっ♪


yama-3-1.bmp

初めて参加のお友達とも楽しくシャボン玉♪

yama-4.JPG


『ママ来てぇ~!』


yama-5.JPG


『ヤッホー!』

『ここで寝るのぉ~?!』

毎年”モービルキャビン”を4棟借りて

ワイワイ楽しむのが恒例行事のようになってる感じ☆

yama-6.JPG

普通のバーベキューは鉄板で野菜やお肉を焼いたりするけど・・・


yama-7.JPG

ジャジャーーーーーン!!!!!

マグロのカマ!!!!!

築地で買ってきたんだよぉ~!!!!!

スゴイ!!!!!


yama-8.bmp


なゆなゆも大きな魚の目玉にビックリ!

yama-9.bmp


これに作っておいた”蒸し釜”をかぶせて・・・

事前に現場の端材で箱を作って、中にアルミホイルを貼ったの☆

準備の段階からかなり気合が入ってます(笑)

そして待つことしばし・・・

yama-10.JPG


できたぁ~!!!!!

超おいしそう♪♪♪

写真を撮るのも忘れて食べまくってしまった(笑)

そしてもう1品は”七面鳥”

同じように釜をのせて待つこと3時間!!!


yama-11.JPG


なゆなゆと湖で遊んでいるあいだに出来上がってしまってました(笑)

いやぁ~こっちもおいしかったぁ~☆☆☆

冷凍七面鳥はネットで購入

yama-12.JPG

夕暮れの山中湖にお散歩♪

yama-13.JPG


ちょっと雲がかかってたけど富士山がきれいに見えました☆


yama-14.JPG

『お魚がいたよぉ~!』


yama-15.JPG

気温がだんだん下がってきて夕涼みには最適☆

yama-16.JPG

夜は花火も楽しみ・・・

なゆなゆは21時半に就寝zzzzz

私はみんなとマッタリ(笑)

大人達は仕事を休んで来ている人も多く

写真はNGって感じなので

みんなのマッタリ写真は無く・・・(笑)


yama-17.JPG


『グッドモーニーング!』

子供は早起き!

yama-18.JPG

朝から元気にお花摘みにお出かけのなゆなゆ♪

朝はバタバタしててから朝ご飯の写真を撮るのを忘れてた、、、、

解散してからは

なゆなゆと御殿場のアウトレットでショッピング♪

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

お昼はフードコートでシカさん達の歌を聴きながら♪


yama-20.JPG


食後はインフォメーションセンターで三輪バギーを

無料レンタルして・・・

yama-21.JPG

母のたくらみは大成功♪

体の大きいなゆなゆにはバギーはちょっと窮屈そうだけど

なゆなゆ爆睡zzzzz

これでのんびり買い物ができるゾ!

yama-22.JPG


”ビームス”でちょっと変わったデザインの

シンプルなロングTシャツを購入☆

yama-23.JPG

なゆなゆには”プラザ”(ソニプラ)でシャボン玉を購入☆


yama-24.JPG

『早くシャボン玉やりたいなっ♪』

yama-25.JPG


パパのお土産はサービスエリアで”うなぎパイ”を購入☆
.
.うなぎパイに”V.S.O.P.”があるの知ってる?!

うなぎパイには”夜のお菓子”って書いてあって

V.S.O.P.には”真夜中のお菓子”って書いてあるの☆

いいお値段がするけどおいしいよぉ~☆

http://www.shunkado.co.jp/unagipai/vsop.php

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/283