納涼祭

2010年07月16日

保育園の納涼祭当日がやってきました♪

私は父母会の役員なのでバタバタ準備☆

no-1.JPG


たくさん作った看板達の写真を撮る時間もなく

準備してたので写真はちょっとだけど・・・


no-2.JPG


子供達が遊具で遊ばないように

大きな看板でふさいだり・・・

no-3.JPG

自転車置場になるスペースに看板をつけたり・・・


no-4.JPG


それぞれのコーナーに看板をつけて・・・

”あてくじ”とか”お菓子すくい”とか他のコーナーも

あるんだけどネ☆


no-5.JPG


私の担当は売店☆

お祭りのハッピを着て、いっぱい売るゾ!!

no-6.JPG

『おもちゃが入ってるのよぉ~♪』

おもちゃすくいをしてきたらしい

今年は役員だから一緒に楽しめなくてゴメンネ、、、なゆなゆ


no-7.bmp

誕生日が5日違いで体型も顔も似ている、ゆうかちゃん♪

仲良しなのぉ~♪


no-8.bmp


先生と一緒に盆踊りを楽しんでいたみたいで

よかった♪よかった♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/286