七夕

2010年07月04日

平塚の七夕祭りに行ってきました☆


tana-1.JPG

浴衣を着せてあげてかったから

暑い日中を避けて夕方から行ったらスゴイ人!!


tana-2.JPG

『ピラピラしててキレイねぇ~☆』

tana-3.JPG

やっぱり子供はさわってみたくなるんだなぁ~☆

私も大昔にさわって喜んでた記憶が・・・・(笑)

tana-4.JPG


あまりの人の多さ&盛り上がりに

なゆなゆの危険を感じてパパは肩車にきりかえました☆

tana-5.JPG

”お化け屋敷”発見!!

怖いのが大キライだからお化け屋敷はNG!!

大人700円・・・高いのか安いのか?!?!

tana-6.JPG

露店の食べ物って心配な部分もあるから

なゆなゆにはお姉さんが作った”手作り飴”にしてみました♪


tana-7.JPG


いろんな種類があって悩みそうだけど

なゆなゆは即決!!

『ポニョにする!』

アンパンマン・ピカチュー・トーマス・キティー・スティッチ・シナモン・・・・などなど


tana-8.JPG

『ポニョみたいでしょ~!』・・・だいぶ違うけど・・・(笑)

tana-9.JPG

暑いのでかき氷をほうばり中(笑)

メインストリートをはずれた飲食店街に行くと

飲食店がやってる露店があって安いし安全な気がするから

来年行く人はオススメよん☆

かき氷は100円☆

なゆなゆはあまり『アレ買って!』とか『コレ欲しいの!』とか

言う子じゃないんだけど帰りにポソッと

『ママぁ~ホワホワしてるやつ食べてみたいなぁ~』

・・・どうやら”わたあめ”を食べてみたかったみたい☆


tana-10.JPG

わたあめを抱きしめてうれしそうな、なゆなゆ♪


tana-10-2.JPG


大きなお口でパクッと食べたけど予想通り

一口で修了、、、

夫婦で残りを食べるハメに・・・・(2人共苦手でして・・・)

こうして500円のわたあめは消えていきました(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/287