母子の夏休み・・・トーマス

2010年08月14日

残念ながらパパとは夏休みが合わず

なゆなゆとママの夏休みになりました☆

最近ちょっと興味があるトーマスに会いに池袋まで・・・♪

http://www.thomasandfriends.jp/sunshinecity/

t-1.JPG


今日は電車で行ってきまぁ~す♪

t-2.JPG


池袋に到着♪

サンシャインまでもう少し♪

t-3.JPG

今日が初日だから混んでるだろうなぁ~?!


t-4.JPG

入るとすぐに”トーマスとヒロ”がお出迎え♪

t-5.JPG


200円のスタンプ帳を購入してスタンプラリーに挑戦♪

t-6.JPG


展示物は子供が簡単に遊べるものばかりで

ボタン押したり・・・


t-7.JPG

貨車を押したり・・・

どれもすごい人と行列だけどね、、、

・・・

・・・

・・・

やっぱり一番人気はトーマス!!

t-8.JPG

中に入れるようになってるから、なゆなゆもがんばって並びました♪


t-9.JPG

『トーマスは1番なんだよ!』

t-10.JPG

大好きなパーシーとパチリ☆

なぜか、なゆなゆはパーシー好きなの・・・

なんでだろう・・・?!?!


t-11.JPG


アンケートに答えてバイザーをもらいました♪

有料のアトラクションがいくつかあったけど

料金が高いし長蛇の列だったからスルーして

グッズ売り場に・・・

なゆなゆって『あれやるの~!』とか『こっち行くの~!』とか

しないから母は楽チン♪

記念に何かないかなぁ~と探していたら

発見!!!

t-12.JPG

1回200円のガチャガチャ☆

それも腕時計☆

デジタル表示だから時計が読めるようになったなゆなゆにピッタリ☆

(読めると言ってもデジタルだけだけどね)

(お勉強大好きだから私が教えてるの)

t-13.JPG

ラッキーなことになゆなゆの大好きなパーシーが出ました!

t-14.JPG

『ママもお揃いにしよぉ~よぉ~!』と言うので・・・

私のはロージー☆

初めて聞くキャラクターでした(笑)

あとで時間を合わせてあげるねっ♪

・・・

・・・

・・・

せっかく池袋まで来たから

次は渋谷に行こう!!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/289