母子の夏休み・・・ワンワン

2010年08月14日

池袋でトーマスに会ったあと電車で渋谷に移動☆


t-16.JPG

ガラス越しにスクランブル交差点を見せてあげたら・・・

t-17.JPG

『ママぁ~スッゴイ人が歩いてるよぉ~!』

『あそこ通るときは、おててつながないといけないね!』・・・となゆなゆ(笑)

t-18.JPG


コワイ感じがしたみたいでしっかり手をつないでいたなゆなゆ(笑)


t-19.JPG


NHKのスタジオパークに到着☆

ワンワンに会えるよっ♪

『わぁ~い!』

t-19.5.JPG

http://www.nhk.or.jp/studiopark/


t-20.JPG


到着したときはすでに長蛇の列・・・

なゆなゆにどうする?!って聞いたら

『がんばる!』って言うので並ぶことに・・・

t-21.JPG

”生”ワンワンだぁ~♪

ワンワンにマイクがついていて『ワンワンだよぉ~』とか

『こんにちはぁ~』とか話しているのが

スピーカーで聞こえるようになっていたから待ち時間も

すこしは気がまぎれたけど・・・

ワンワンに逢うのに50分並びました!!!

ディズニー並の待ち時間(笑)

t-22.bmp

写真は1家族1枚のみ!・・・だったけど


t-23.JPG


どさくさに紛れてもう1枚(笑)

50分並んだ価値があるくらい、なゆなゆは喜んでいました♪

ワンワンに逢うのに〔お願い〕が書いてあったんだけど

”アクセサリー(ネックレス・ピアス)をつけている方はワンワンの毛並みに

引っかかるので外してください”って♪

途中でワンワンが『オシッコにいきたくなっちゃった!』

『みんなちょっと待っててね!』・・・なんてこともあって楽しいひと時でした♪

スタジオパークにはいろいろ展示してあるんだけど

t-24.JPG


ワンワンのサイン色紙を発見!


t-25.JPG

うーたんのサインは直筆?!(笑)


t-26.JPG


子供達の賑やかな声がするゾぉ~♪

t-27.JPG

♪モノラン♪モノラン、モノランラン♪


t-28.JPG


大好きな”アネム”もいてよかったね♪

今日はインドアな一日だったから明日はアウトドアってことで

プールに行こうねっ♪


pa-tokei.JPG


パーシーの時計がとても気に入ったようで

握りしめながらZZZZ・・・・(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/290