ピューロランド三昧①

2010年08月16日

なゆなゆとママの休日はいつもパワフル(笑)

朝一で辻堂のジャンボプールで遊びまくり・・・

お昼寝タイムを利用して橋本までドライブ☆

GWみたいにラクシオインにお泊り♪(無料宿泊券がもう1枚あったの)

http://www.laxio.co.jp/

お向えのロテンガーデンの入浴券付だし

14日前に予約すれば1400円引きだからまた行ちゃうかもっ(笑)

http://www.roten-garden.com/


yukata-mama.bmp

お部屋で浴衣に着替えて・・・(なゆなゆ撮影なのでボケボケ写真)

出産後、初浴衣☆

なぜ浴衣かっていうと・・・

サンリオピューロランドで浴衣割引があるのさっ♪

http://www.puroland.co.jp/information/yukata.html


浴衣だと入場無料☆

いい思い出にもなるかなって♪

なゆなゆは動きやすい甚平さんに着替えて・・・


yu-1.JPG

浴衣の人がほとんどいなかったから、かなり目立つ母子でしたが・・・

そんなの気にせず楽しむゾ☆

今日のテーマは”ショー”を楽しもう!って決めてたから


yu-2.JPG

”Believe”のショーを見たり・・・

yu-8.bmp


”キャラクターぽん☆ダンス”に参加したり・・・


yu-9.bmp


おねえちゃん達にまざって一生懸命踊っていたなゆなゆ☆

ママは遠くから最大ズームで撮影(笑)

yu-11.JPG


ゴロ・ピカ・ドンと一緒に踊ったよっ♪

今日はショーだけ!って思ってたけど

せっかく浴衣を着たんだから・・・と思って

キティーちゃんと写真が撮れる”キティーズハウス”だけ入ることに♪

JOY5券(500円) 

yu-4.JPG


なゆなゆの髪かざりは雑誌の付録☆(もらいもの)

キティーちゃんぽいかなっ(笑)

もうすぐキティーちゃんに会えるよぉ~♪

yu-6.bmp

キティーちゃんだぁ~♪

pyu-ro-syasinn.JPG


自分のカメラで1枚と記念写真用に1枚撮影☆

やっぱり記念写真(1000円)を買ってしまった(笑)

なゆなゆぅ~そろそろホテルに戻ってロテンガーデンに行こうよぉ~♪

yu-12.JPG

夜のピューロランドもステキだねっ☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/291