ピューロランド三昧②

2010年08月16日

ラクシオインで朝食を食べて・・・


tu-1.JPG


『今日はどこに行きたい?!』

『またキティーちゃんに行きたい!』

・・・答えはわかっていたけど聞いてみた(笑)

ネットオークションでパスポートを購入しておいたから大丈夫♪

なゆなゆが見たかったアトラクション

”キティーとオズの魔法の国”を見に行かなきゃねっ♪

tu-2.JPG


前から2列目、キャラクター達が来る通路側の席に座れたからラッキー☆


tu-3.JPG

GWに見せてあげてからミュージカル好き?!になったみたい

内容はあんまりわからないかもしれないけどネ☆

tu-5.JPG

最後は宝塚のような感じになり・・・

tu-6.JPG


超ド派手なフィナーレ☆

40分のショーだったけど真剣な眼差しで見ていました☆

おっと、ダニエルくんを発見!

tu-7.JPG


どのキャラクターと写真を撮るのも行列が・・・

でも『ならぶ!』と言うので・・・

次は”KITTY LAB”に行こう♪

tu-8.JPG


キティーのDNA(バッグみたいな物体)を持って

地図を見ながらあちこちゲームをするアトラクション

tu-9.JPG

次はこっちだよぉ~!

そろそろフェアリーランドシアターに行かなきゃっ!

アトラクション(ショー)”光の世界へ”が始まちゃう!


tu-10.JPG


マイメロディーとクリリンが出てくる35分間のショー☆

今回もいい席で見れちゃった♪

次は”ボートライド”に行こう♪

船に乗ってサンリオキャラクターの人形達を見るアトラクション☆

tu-11.JPG


『キティーちゃんが見えてきたよぉ~!』

tu-12.JPG

ディズニーランドの”イッツ・ア・スモールワールド”と同じ感じ☆


tu-13.JPG

シナモンにも会えたよぉ~♪

園内中央にある”知恵の木”に登り・・・

tu-14.JPG


”幸福の鐘”を鳴らしちゃった♪

なにやら盛り上がってる人達がいるなぁ~なんて思っていたら

巨大スクリーンに・・・☆☆☆

tu-15.JPG


かわいぃ~!!!

映ってる人達がキャラクターに変身してるぅ~!

なゆなゆがキティーで私がマイメロディー♪

わかるかなっ?!(右下)

tu-16.JPG

なゆなゆもスクリーンに映ってのがわかって大爆笑!!(右下)

『ママはカエルになったよぉ~!』

tu-17.JPG

一番楽しかったのはコレだったかもっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/292