おさいふ

2010年10月15日

なゆなゆにアンパンマン生地でお財布を作ってみました☆

saifu-1.JPG


アンパンマン柄のリネン生地をお財布型にカットして・・・

ちゃんとしたものを作りたかったので裏地もつけようと・・・


saifu-2.JPG

なゆなゆが着れなくなったシミだらけの洋服を再利用☆

さすがに背中部分にはなかったから(笑)


saifu-3.JPG

裏地とあわせてチクチク手縫い☆

ちゃんとタックもつけたよん♪


saifu-4.JPG


あまっていたこげ茶のバイヤステープで縁取りして・・・


saifu-5.JPG


裏返しにして、ふっくらするようにギャザーを入れて・・・


saifu-6.JPG


ガマ口の金具に生地を入れ込んで・・・


saifu-7.JPG

ジャジャン☆完成☆

saifu-8.JPG


反対側はこんな感じ☆

一応・・・キャラクターがメインになるように作ってみました☆
saifu-9.JPG


さすが”ガマ口”

とっても大きく開くからお金を取り出しやすそぉ☆

・・・お金は入ってないけど(笑)


これで”はじめてのおつかい”にチャレンジだぁ~☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/309