うれしい出来事☆

2010年10月01日

なゆなゆがちょっとだけ咳をするから

早めの対策!って思って保育園前に

病院に行ってきました☆

処方箋をもらって薬局に行ったら

”おりがみ”をもらいました☆

origami.JPG


『ありがとう』はふつうに言えたんだけど

その後に・・・

『ママ!おうちにある、おりがみが終わったら、このおりがみを使おうね!』

『だからバックにしまっておいて!』・・・・だって。

それを聞いていた薬剤師のおばさんが

『えらいわねぇ~みんなもらった物はすぐに開けてみたくなるのに・・・』

『自然にそんな言葉がでてくるんだから、お母さんの育て方がいいのね☆』

・・・って母子でとってもとっても褒められました☆

・・・そしてまわりの人にも☆

朝からとってもうれしい気分になりました☆

これからも、ほのぼのと育児をがんばろう!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/313