『のとやま』

2010年10月30日

なゆなゆと2人でらーめん屋さんに行ってきました♪

藤沢市長後にある『のとやま』

http://shounan.omise.me/ramen/notoyama/

日曜日だったから車がいっぱい!

noto-1.JPG


ちょっと待ったけどね。

入口に貼ってあるポスターを見て一言!

noto-2.JPG

『なんでタマゴに注射するの?!病気なの?!』

インフルエンザの予防注射をしたばかりのなゆなゆには

不思議に思ったみたい(笑)

noto-3.JPG


テーブル席が多いからファミリーが多いかなっ。

noto-4.JPG


なゆなゆは『お子様らーめんセット☆』

ミニらーめん・ごはん・のり・ねぎ・デザートのクリーム・ミニすり鉢に入ったゴマ・おもちゃ

これで350円☆

noto-5.JPG

私は『特海老らーめん』750円

なんでこれを選んだかって言うと・・・


noto-6.JPG


ジャジャン!!!

このらーめんの絵を描いたの♪

noto-7.JPG

らーめん・タマゴ・ごはんを描いたんでけど・・・

白黒だからスゴイ大変だったのぉ~!!

ねぇ~なゆなゆぅ~見てみてぇ~ママが描いたんだよぉ~☆

noto-8.JPG

なゆなゆはそれどころではなく・・・

黙々と食べておりました(笑)


noto-9.JPG

カロリーも控えめだし・・・

子供用のお箸もあるし・・・

チャイルドチェアーもあるし・・・


noto-10.JPG


絵本もあったよん☆


noto-11.JPG


10月21日発売の『バイ☆ザ☆シー』に載ってます☆


http://www.bythesea.jp/

本屋さんで立ち読みしてみてねっ(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/314