運動会♪

2010年10月16日

un-1.JPG

雨で1週間ずれてしまった運動会♪

今年はパパも参加♪

un-2.JPG

せっかくだからパパとペアルック♪

葉山の『げんべい』のTシャツ☆

http://www.genbei.com/index.html

まずはみんなで準備体操♪

un-4.JPG


なゆなゆ、みぃ~つけた♪

un-5.JPG


母の絶叫に気がついた(笑)


un-6.JPG

ピンクの帽子の2歳クラスのみんな♪

競技まで待機中

保育園の競技って年の順なの

0歳児クラス→1歳児クラス→2歳児クラス(なゆなゆ登場♪)

un-7.JPG

なゆなゆ登場♪

これから”かけっこ”・・・と言っても6人で先生のところまで♪

『いちについて・・・よぉ~いドン!!!』

un-8.jpg

『がんばれぇ~!!!』とまたしても母は絶叫(笑)

un-9.jpg

『がんばれぇ~!がんばれぇ~!』

un-10.jpg

なゆなゆ1番☆

撮っていたビデオには私の絶叫がバッチリ入ってしまった、、、(笑)

次は親子競技の『お買い物ゲーム』


un-11.jpg

ビニール袋に子供を入れて・・・

吊るしてあるお菓子の絵を取って・・・


un-12.jpg

おんぶしてもらって・・・ゴール☆

なゆなゆ&パパは2番☆

0~2歳児クラスは競技というより”楽しく過ごす”って感じかなっ♪

un-13.JPG


母の絶叫に気がついたなゆなゆ♪

ニコニコ笑顔の運動会でした♪

un-14.JPG


競技の後にお菓子をもらって解散☆

来年は競技種目も増えるから

写真&ビデオ用の場所取りがんばらなきゃっ!!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/324