今日のおしごと

2010年11月03日

今日は添乗員のおしごと☆

またたのまれちゃって・・・

ここは都内某所(笑)

ある人が唄っています(笑)


koku-1.JPG


お客様をここにご案内をしたり・・・

話題のスカイツリーを見たり・・・

そんな日帰りバスの旅に行ってきました☆

なゆなゆはパパと父子の休日(笑)

ヒマな時間に秋ネイルをパチリ☆


koku-2.JPG


ピンクをベースにして爪先をブラウンにして・・・

境目にゴールドのラメをつけて・・・

ラインストーンをのせて・・・

koku-3.JPG

まゆみ流(私)は親指と薬指だけオシャレにするの(笑)

けっこう簡単でプロっぽく仕上がるよん♪

お試しあれ♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そして添乗員の必需品を紹介します(笑)


koku-4.JPG


私が大事に使っている時計☆

これね、私が小学生の時に母親に買ってもらったものなの☆

たしか・・・

6500円くらいだったような・・・

電池をかえて・・・ベルトをかえて・・・

26年使ってます☆

スゴイでしょぉ~(笑)

いづれは、なゆなゆにあげようかなっ♪

もう少しヒマな時間があるから

添乗員友達とお茶してきまぁ~す♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/312