お直し☆

2010年11月22日

クロ-ゼットの中にしまってあったスカ-ト☆

実はかなりの年代物☆

・・・たぶん10年以上前に買ったような(笑)

suka-1.JPG


ウール100%のスカートなんて今どき売ってないから

ずっととっておいたの☆

物持ちがいい私(笑)


suka-2.JPG


この色と柄がすごく好きで・・・♪

でも今どき巻きスカートはちょっとねぇ、、、。

丈もビミョ~。

ウエストもキツイし・・・(笑)

そうだ!”お直し”しよう!

・・・とスカ-トの写真を撮っていると

suka-3.JPG

お風呂あがりのなゆなゆが何やら真剣に・・・


suka-4.JPG

トランプでタワー作り?!

かなりハマって作っております☆


チクチクするのが大好きだけど

さすがにこのスカートの”お直し”はちょっと難しい☆

プロにお願いしなければ☆

昔、外構工事をしたお客さんが裁縫のプロでして・・・

湘南モール・フィルの中でお仕事してるので

相談しにいってみよっと♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/317