出没スポット☆

2010年11月13日

ココはなゆなゆの出没スポット(笑)

?!?!

kouza-1.JPG

新幹線が見えて・・・?!

kouza-2.JPG

オモチャもあるゾ・・・?!

kouza-3.JPG

お勉強もできちゃう・・・?!

kouza-4.JPG


”温水プール”です☆

海老名にある”高座プール”

http://www.kouza.ne.jp/

夏が終わっても『プールに行きたい!』ってなゆなゆがリクエストするから

週1~2で通ってます(笑)

藤沢・茅ケ崎周辺の温水プールにあちこち行ってみたけど

ココのプールがお気に入り♪

2階の休憩スペースには

kouza-5.JPG

おにぎり・たこやき・カップラーメン・・・・なんかの自販機があったり・・・


kouza-6.JPG

給湯室もあるんだよ♪

kouzapu-ru.JPG

飲食ができるスペースも広くて持ち込みもOK・・・しかも無料☆

プールに入らない赤ちゃん連れさんにもオススメ♪

保育園にお迎えに行ってそのままプールに・・・

夕食はコンビニで調達・・・なんてことも(笑)

kouza-7.JPG

プール大好きなゆなゆは食べたらすぐにお着替え(笑)

kouza-8.JPG


温水プールは幼児は無料・大人400円・駐車場無料

スイミングスクールって月謝が7000円くらいするでしょぉ~☆

風邪気味で欠席してもお金が返ってくるわけでもなく・・・

節約♪節約♪

ココのプールは藤沢・茅ケ崎エリアで一番室温と水温が暖かったの☆

それにお風呂もついてるんだよぉ~☆

kouza-9.JPG


ドライヤーもあるし♪

茅ケ崎の温水プールは一番寒いんだけどジャグジーがあって気持ちいいんだなぁ~☆

プールに通ってるせいか、なゆなゆったら超丈夫なの!

春に熱を出して保育園を2日お休みした以来、休んでないかもぉ~♪

2才児クラスでこんなにお休みしないのなゆなゆだけかもっ(笑)

母はとっても助かっております☆

プールは写真撮影禁止だから

なゆなゆの泳ぎっぷりはUPできないけど・・・

けっこうスゴイのよん☆

高座プールでみかけたら声をかけてねっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/321