七五三写真撮影

2010年11月28日

今まで写真館で1度も撮ったことがない我が家☆

『スタジオ マリオ』の無料お試し券をもらったので行ってきました♪

http://www.studio-mario.jp/

mario-1.JPG

1歳半違いのいとこのイロハちゃんとドレスで撮影☆

(※写真撮影はNGなのでビデオを撮って

あとで動画から静止画にした写真です)

いやぁ~普段、落ち着いた色の洋服ばかり着せているから

なゆなゆのドレス姿に笑いが止まらない母でした(笑)

mario-1-1.JPG

購入した写真はこんな感じ☆


そして次は・・・

今どきの着物を着せてみました

”スザンヌ”がプロデュースした着物☆

mario-2.JPG

いやぁ~こっちはドレスより似合わない感じで

超笑ってしまいました(笑)

mario-2-2.JPG

なゆなゆは一生懸命ポーズをとってがんばりました☆

一応コレもお買い上げ☆

最後は自分の着物で・・・


mario-3.JPG

やっぱりこっちの着物のほうがしっくりくるなぁ~♪

mario-3-3.JPG

なゆなゆって純日本人顔(笑)

mario-4.JPG

傘を持たされて・・・


mario-5-5.JPG

鶴を持たされて・・・

mario-4-4.JPG

計5枚の写真を購入しました☆

なゆなゆは緊張したのか、家に帰って爆睡でした(笑)


mario-neru.JPG

最近自分の手を添えて寝てるの・・・なんかカワイっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/336