おたのしみ会

2010年12月11日

今日は保育園のおたのしみ会♪

残念ながらパパは仕事で欠席、、、

母は右手にデジカメ・左手にビデオでがんばります!!(笑)

otanosimi-1.JPG

なゆなゆの2歳児クラスは”3びきのこぶた”

母は一番前のセンターでスタンバイ☆

ナイスな場所をゲットできました(笑)


otanosimi-2.JPG


なゆなゆを見ただけで母は涙が、、、、

運動会の時もそうだったけど

子供の成長を見るといつもウルウルしちゃうの、、、。

otanosimi-3.JPG


なゆなゆはとっても大きい声で歌ってます♪

otanosimi-4.JPG


本番に強いなゆなゆ!

上手だわぁ~☆

センターポジションだってへっちゃらさっ!

・・・・

そして終わったらお菓子をもらって帰るだけ☆


otanosimi-5.JPG


なゆなゆのクラスに貼ってある絵をパチリ☆

『パパとママがサンタさんになってる絵なんだよ!』

『雪も降ってるの!』

・・・と解説してくれました♪

”お絵かき”が大好きななゆなゆ♪

『大きくなったらママみたいにおうちの絵を書くお仕事するの!』

『三角、じょうずに書けるから今度ママのお仕事お手伝いしてあげる!』

『おうちの屋根を三角に書いてあげるから、下の方はママが書いてね!』

・・・そんな事を言ってくれるなゆなゆがママはとっても大好きさぁ~☆☆☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/327