仮装

2012年11月02日

『にぁ~ご♪』

12harowin-1.JPG

只今、『I like cat.』なのでネコに変身よん(笑)

半額クーポンで買ったGAPのブーツがなかなかいい感じ♪

(2012.10.1. ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/10/3.html


12harowin-2.JPG

もちろん、バッグは先日作った『ねこバッグ』よん♪

(2012.10.26. ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/10/i_like_cat.html

この衣装はアマゾンで1980円でした↓↓

reoni-120.PNG

ハロウィンに1980円はちょっと、お高いと思ったんだけど

英語でハロウィンもあるし12月にピアノのプチ発表会があるから

この衣装を利用しようかと・・・(笑)

何曲か弾くんだけどトトロの『さんぽ』を弾くのよぉ~♪

だから、トトロ→ねこバス→ネコ衣装→これでいっか(笑) 

連想ゲームよん(笑)

ちょっと大きめだから来年はこの衣装で

ディズニーランドに行きたいなぁ♪  ←ディズニーと無関係の仮装ですが、、、(笑)

12harowin-3.JPG

なゆなゆが参加したパレードは『湘南モールフィル』♪

12harowin-4.PNG

プリンセスのおねえちゃんの隣だったせいか

『あら、かわいぃ~わぁ~!』とよくいわれ、なゆなゆルンルン(笑)

12harowin-5.JPG

いろんな曲を弾いてくれたので

いっぱい唄って楽しくパレードしました♪

12harowin-6.JPG

隣のミスターマックスに行ったら、こっちでもイベントだわぁ~♪

なゆなゆの『やりたぁ~い!』でネコのまま参加です(笑)


12harowin-7.JPG

まずはカボチャのバッグをつくって・・・♪


12harowin-8.JPG

3ケ所あるおばけの家に行って『Trick or Treat 』っていうと

おばけがキャンディーをくれるの♪

ショッピングモールのハロウィン、なかなかイイねっ♪

来年もどっかのイベントに出没するゾっ♪(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/566