イボと歯

2013年01月24日

悲しいことに、、、

なゆなゆのイボが再発です、、、

再発だなんて、大げさな表現よねぇ、、、

ただ、またイボができちゃっただけなの!

ibosai-1.jpg

前回のイボの近くに小さいイボを発見☆

前回の『イボ』ブログ

その①(2012.9.2)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/09/post_395.html

その②(2012.11.6)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/11/post_410.html

イボと言っても小さい魚の目って感じ、、、

なんでできちゃうだろうねぇ~、、、

運動のしすぎ?!

縄跳び記録もただいま74回

100回目指して練習してるらしい(笑)

ibisai-2.jpg

*窒素治療1回目直後

窒素治療は注射より痛いらしいから

かわいそうなのよぉ~、、、

ibosai-3.jpg

*窒素治療1回目+7日(2回目治療前)

ibosai-4.jpg

*窒素治療2回目+7日(3回目治療前)

前回は窒素治療が9回で完治だったけど

今回は発見も早くて、まだ小さいから

回数も少ないみたいだけど・・・

毎週行くのって結構大変、、、

早く治るといいなっ♪

そしてそして・・・

またしても、なゆなゆの体に変化が!

ha8-1.jpg

8本目の歯が抜けました(笑)

なゆなゆ、5歳8ケ月(笑)

笑うしかないわぁ~(笑)

ha8-2.jpg

どぉ~考えても、抜けすぎです(笑)

先日、マックでナゲットが食べられず、

揚げたてを手でちぎってあげました、、、

外食の時はハサミを持参した方がよさそうだわっ(笑)

そして、9本目もグラグラ中、、、

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/595