今日から年長さん

2013年04月01日

13.4.1-1.jpg


今日から年長さん♡

毎年進級した日に保育園で写真を撮ってるの♡

一年後はココで写真を撮らないかと思うと涙がでそう、、、

なんか、大きくなったねぇ~♡

年中さんは病欠0だった、なゆなゆ

今年も元気に過ごせるかなっ?!


13.4.1-2.jpg

今日の長袖Tシャツも100均のリボンをつけてあげた物☆

無地の激安Tシャツに100円のリボンを襟に縫いつけただけ♪

(2013.2.10付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/02/post_435.html

ウキウキ気分で年長さんになってもらいたくて

今年もお弁当グッズを作っちゃった♡


13.4.1-3.jpg

ハート生地+無地+レース

1枚の生地だけで作るのはつまんなくて

ついつい、こだわってしまうのよぉ~(笑)

お弁当袋とコップ袋をチクチク♪


13.4.1-5.jpg

ジャジャン!!

本日限定の『ライオン弁当』(笑)

お弁当箱・お箸入れ・コップはダイソーで100円の物に

ハートの包装紙を貼っただけ♪

作り方↓↓

(2013.2.26付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/02/post_441.html

水筒も同じように貼っただけ♪

13.4.1-6.jpg

『lion』はね梅干をカットしたの♡

カタカナより英語の方が簡単だしっ(笑)

なゆなゆ、このくらいの単語は読み書きできるからさっ♡

去年の『ゾウ弁当』↓↓

(2012.4.1付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/04/post_352.html

なゆなゆの市立認可保育園は主食(ごはんorパン)は持参なの

ごはんに梅干はOKだから

ちょっと頑張っちゃった(笑)

13.4.1-7.jpg

ハートがいっぱいのお弁当グッズで

楽しい年長生活になるといいねっ♡


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/618