かたづけ

2008年12月14日

なゆなゆの写真も増えてきたから
飾り棚をかたづけよう!!


ママの思い出をしまって
なゆなゆスペースにしよっ☆


kontesuto.jpg


昔?!エクステリアのコンテストに応募して
運がよく?!賞を頂いたときの盾
6回くらいもらったかな♪


私のプチ自慢☆
ママになっても素敵なデザインを
考えるゾッ!!


そうだ!!
空いたスペースに
素敵なフォトピクチャーを作ろう!!


katanuki.jpg


大きな額とイラストボード(画用紙の厚い物)を買って来て
写真の枠になるようにカッターで型抜き


せっかくの”手作り”だから
オリジナルっぽく
レースとビーズを用意して
写真の枠を飾ってみようかなっ☆


bonndo.jpg


100円ショップに売っている手芸用の
レース&ビーズ

re-su.jpg


レースは裏からボンドでつけて・・・
ビーズは所々アクセントになるように
3ケセットでボンドでつけて・・・


写真を入れないと”エレガント”なんだけど・・・

gaku-kannsei.jpg


わんぱく娘のフォトピクチャーの完成!!


じぃじ&ばぁば用にも作ってあげよっ♪♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/140