ズーラシア

2008年12月21日

いろいろな動物もわかってきたし
たくさん歩くようになってきたから


はじめての動物園デビュー
今日は12月なのにとても暖かく
最高気温が20度の予報


・・・って事でお弁当を持ってGO!!
ズーラシアhttp://www.zoorasia.org/

bentou.jpg

焼きそば・ハンバーグ・ピーマンお好み焼き
カボチャのサラダ・いちご


なゆなゆはホントに何でも食べてくれるの♪
ピーマンもニラも春菊もパクパク
ママはうれしいよ♪♪♪


annyo15.jpg


どんな動物に会えるかなっ♪


pennginn15.jpg


なゆなゆの大好きなペンギンさんだっ!!


冬の動物園は超ガラガラ
一番前でゆっくり見れるから
おすすめスポットかもっ♪


ズーラシアといえば”オカピ”
会えるといいなぁ~と思っていたら


ラッキー!!!


okapi15.jpg


『なゆなゆぅ~オカピのまねしてぇ(笑)』


yuki15.jpg


たまたま、SNOWイベントをやっていて
初めての”雪体験”
氷かと思って食べちゃった(笑)


初めてのことがいっぱいで楽しかったね


kataguruma15.jpg


疲れたからパパに肩ぐるま♪♪


また来ようネ。


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/145