彩葉ちゃん

2009年01月24日

なゆなゆに『いとこ』ができました♪


11月11日に生まれた『彩葉ちゃん』(イロハちゃん)
なゆなゆは『赤ちゃん返り』することもなく
お姉さん気取り☆


iroha.jpg

逢うと、まずは”チュー”
イロハちゃん好き?!って聞くと
『ちゅきっ♪』って言うの


なゆなゆは急に”おねえちゃん”になったみたい


iroha-2.jpg


ミルクはアタチがやるの!!
ちゃんと飲んでるかなぁ~
ミルクがこぼれたらタオルでフキフキ☆
お世話するのが大好き♪


”おねえちゃん”ぽくなってきたから
お買物もやらせてみた☆


なゆなゆのお友達のパパが出店している
茅ヶ崎の『海辺の朝一』で
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/nousei/asaichi/asaitisin.html
『初めてのお買物♪』


asaiti.jpg


ネギとお金を持たせて
『ちょうだいなっ♪』


ちゃんとお金を渡せて
初めてのお買物は無事?!終了(笑)


最近、お金を渡して物をもらうってことが
わかっているような・・・いないような・・・?!


”おねえちゃん”になってきたからか・・・
なんでもよく食べる!!


nira.jpg

お鍋に入れる前に
ニラをそのまま食べてるの


ビックリ!!!!!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/151