親子で詰め放題?!

2009年02月02日

なゆなゆとフラッと手芸屋さんに行ったら
アクリルビーズの詰め放題をやってて
挑戦してみました☆


ちょうど、彩葉(いろは)ちゃんとなゆなゆの
お揃いグッズを作ってあげたかったから
このビーズで作ろう!!!


丸いビーズの中に花の形のビーズがあったから
私は一生懸命に花型ビーズを探し
それをなゆなゆが入れる・・・


bi-zu-.jpg


上手にいっぱい入れてネ♪


bi-zu.jpg

”詰め放題”って言っても
カワイイ巾着に入れるだけ♪
でも花&星をぜーんぶ取っちゃった♪
次に挑戦する人ゴメンナサイ(笑)


bizu-ittpai.jpg


なゆなゆの保育園グッズに
お花のビーズをつけて『なゆなゆ印』にしようかなっ♪

neimu-horuda-.jpg


リネン生地に名前を刺繍して
お花のビーズに黒のminiボタンをつけて・・・


ちょっとハデ好きな妹の方は赤いビーズの沢山使って・・・
シンプル好きな私はリネン生地で・・・


iroha-name.jpg


nayuka-name.jpg

ベビーカーにつけるとこんな感じ☆
2台並んでお散歩したらカワイイかなっ♪


ビーズの詰め放題は茅ヶ崎ジャスコでhttp://www.aeon.jp/jusco/chigasaki/
たまたまやっていたので
なくなったら終わりかも?!?!


詰め放題好きは急げ!!(笑)


P.S
最近また、『ブログを見たんですけど・・・』って
違うテレビ局からTELがあったの・・・
今回はテレビ内容と私のポリシー?!が合わなかったから
残念ながら・・・


ブログの影響ってスゴイなぁ~
でももう一回くらいテレビに出てみたいかも(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/154