手作りタオル

2009年02月08日

テーブルを拭いたり、自分のコップを拭いたり
パパの口を拭いてあげたり・・・

お手伝い大好きな、なゆなゆだから
『お手伝いタオル』を作ってあげました☆


kerokero-mae.jpg


銀行でもらったハンドタオルに・・・
カエルのワッペンをアイロンでつけて・・・


私が愛用しているハンドタオルは
”こだわり”のタオルだから
”お手伝いタオル”は銀行の粗品でゆるしてネ

hottomann.jpg


大好きな”ホットマン”のハンドタオル達♪
http://www.hotman.co.jp/
シャーリング生地が大好きだから
サイズ・色違いでいろいろ集めてます☆


ハンカチのアイロンかけは面倒だし・・・(笑)
肌触りもいいし、シンプルだから洋服にも合わせやすいし・・・


kerokero-tikutiku.jpg

縁を刺繍糸でグルリと縫って・・・
角にヒモを縫いつけて・・・


ケロケロのお手伝いタオルの出来上がり☆☆☆

kerokero-otetudai.jpg


キッチン横にフックをつけて
なゆなゆがいつでも”お手伝い”できるように・・・


我が家には”ベビーゲート”がないの
一度もつけたことがなくて・・・
だからキッチンをウロウロすることも・・・


『ここはさわったらダメ!!』
『こっちはいいよ♪』って調教してます(笑)


ケロケロタオルで
いっぱいいっぱい”お手伝い”してネ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/155