パスポート

2009年04月06日

パパもママも仕事が忙しくて

旅行に連れて行ってあげられなかったから

なゆなゆの2才のBirthdayは

『グアムに行こう!!』

・・・でなゆなゆは

初めてのパスポート♪


pasupo-to.jpg

カメラ屋さんでパスポート用写真撮影☆

さすがプロ!!

ちゃんと証明写真ぽく撮れました(笑)

グアムは私が子供の頃

はじめて連れて行ってもらった海外だから・・・

なゆなゆも♪

今から25年前・・・

そしてこの旅行で私は25回目の海外だし

・・・ってあんまり関係ないけど(笑)

2才を過ぎると旅行代金も大人並みだし・・・

オトクな2才前に出発だぁ!!!

mini-nenne.jpg

最近おきにいりのミニーちゃんのぬいぐるみ

25年前にグアムで買ってもらったの☆

ミニーちゃんも連れて行こうね♪


子供のパスポートも受け取りは”本人”

厚木サティーのパスポートセンターで

受け取って、帰りにサングラスを見ていたら・・・


anzera-nayu.jpg


アンジェラ・ナユ?!(笑)

※アンジャラ・アキに似てるかなぁ~なんて
 思ったんだけど・・・


pasupo-to-daiji.jpg

なゆなゆぅ~

パスポートは大事だよぉ~


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/172