げんべい

2009年04月12日

だんだん暖かくなってきたし

なゆなゆの2才のBirthdayは

グアムに行く予定だから

ビーチサンダル(ビーサン)を買いに

葉山の『げんべい』に行ってきました♪
http://www.genbei.com/index.html


genbei-mise.jpg

一色に新しい店舗があるけど

やっぱり昔ながらの雰囲気の海岸店に・・・


genbei-maruge.jpg


『げんべい』といったら『○げ』のマーク

湘南人はココのビーサンを履いてる人が多い気が・・・


genbei-bi-sann.jpg


色の種類がいっぱいあって悩むなぁ~

せっかくだからパパとペアで・・・

genbei-tume.jpg


ビミョ~な色が好きだから

今は作っていないカラーをチョイス!!

なゆなゆもビーサン履けるかなっ?!


genbei-nayu-asi.jpg


履けた!!

・・・でもすぐ脱げる(笑)

げんべいデビューは来年かなっ♪

でも、せっかくだから・・・


genbei-Tsyatu-mae.jpg


パパとなゆなゆのおそろいTシャツを購入☆

ピンクとシルバーの”○げTシャツ”


genbei-T-osoroi.jpg


家に帰ってすぐに試着☆

早く暑くなるといいね♪♪♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/174