アニョハセヨ~

2009年05月01日

我が家のGWは

パパがほとんど”仕事”だったので

特に旅行の予定もなく・・・

・・・パパには5月29日のなゆなゆBirthdayに

休みを取ってもらったし・・・

でも何かやりたいと思い

韓国語の体験レッスンに行って来ました♪


tekisuto.jpg

ハングル文字って○とーの組み合わせって感じで

不思議だなぁ~って思ってたから

”ヨン様”ブームの頃に韓国語をちょっと

勉強してたの☆

読めるようになると超おもしろいの!!

なゆなゆが生まれる前は

ツアコンの仕事で韓国にも何度か行ったんだけど

一番思い出に残ってるのが

チャングム!!

『大長今  チャングムの誓い』って知ってる?!

NHKで放映してて・・・

イ・ヨンエが出てたんだけど・・・

hansangun.jpg


【左】イ・ヨンエ・・・チャングム役
【左から2番目】ヤン・ミギョン・・・ハンサングン役
【右】チョ・ジョンウン・・・チャングム役(幼少期)


ヤン・ミギョンとチョ・ジョンウンが

夕食の懇親会に参加して

握手・写真撮影があるツアー☆

1回限りのツアーだったから

添乗員として行けてホントにうれしかった♪


staff.jpg

記念写真の時は2人を誘導したりして・・・


kinensyasin.jpg

【右】ヤン・ミギョン・・・ハンサングン役
【左】チョ・ジョンウン・・・チャングム役(幼少期)


昔の写真を見てると韓国語教室に

通いたくなるぅぅ~♪

でも今はダメだぁ、、、

今度、我が家を売りに出すの!!

早く広告用の図面を書かなくちゃ!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/177