グアム旅行(その5)

2009年06月08日

楽しい旅行もあと1日

なゆなゆはグアムでいっぱい刺激をうけて

英語も少し覚えたの

一番初めに覚えたのは夜、お散歩してて

『ママ、月だぁ~♪』って言うから

『グアムではmoon(ムーン)って言うんだよ♪』・・・から始まったの

次が車→car(カー)
   
【Thank you】・【Hello】・【Dog】・【Cat】を覚えて帰ってきたの☆

英才教育するつもりはないんだけどネ(笑)

日本に帰って来てからも

『ママ、赤はグアムでなぁ~に?!』って聞いてきたりするから

【Red】・【Blue】・【Yellow】・【Green】も覚えたみたい☆


denwa.jpg


『もしもしぃ~じぃ~じぃ~Hello!!』

携帯電話からも国際電話がかけられるけど

せっかくだから公衆電話から♪


tanosiina.jpg

グアムはいろんな刺激があって楽しいみたいで

いつでもルンルン笑顔♪


ホテルのレストランでシンガーの女性が歌っていたんだけど

なゆなゆはマイクに興味津々☆

kayuto.jpg


せっかくだから、イスに座って歌わせてもらちゃった♪

何歌うの?!

watasimo-utau.jpg


『カエルのうたがきこえてくるよぉ~ぐわぁ~ぐわぁ~・・・』

大好きな”カエルの歌”を熱唱(笑)

・・・でも残念ながらスイッチはOFFのまま(笑)


なゆなゆぅ~帰国前にどこに行きたいぃ~?!

『うみ!!!』

beach-osuwari.jpg

hiyakedome.jpg


日焼け止めを自分で念入りに塗ってたけど

やっぱりかなり黒くなったネ


kanban.jpg

現地人みたいでしょ(笑)

空港に向かう前に最後のお買物に・・・


kyukei.jpg

なゆなゆの大好きなガチャガチャ発見!!

25セント(30円くらい)で何が出るかなっ?!


gatyagatya.jpg

ジビッツだぁ~☆

『パパにあげる』ってなゆなゆが言うから

パパはうれしくて、すぐにクロックスにつけちゃった♪

なゆなゆが本当に5日間楽しそうにしていたので

パパは自分のお土産はいらないんだって☆

また来年?!来れるように・・・節約♪

この30円のジビッツが唯一のお土産☆

私も何も買わなかったんだけど

新居用に・・・って、、、

今の家売れました!!!!!!!!!!!!

今度詳しくUPしまぁ~す♪


kame-guam.jpg

”カメのタオル”

未来の新居のトイレ用にしようと思って・・・気が早いかぁ(笑)


mag-guam.jpg

グアムの地図が書いてあるカップ・・・もらったの(笑)


gurasu-guam.jpg

”Hard Rock Cafe”でもらったグラス・マドラー・ぬいぐるみ

・・・我が家のお土産はもらったものが多いけど

恥ずかしながら、こんな定番品も買ってしまった(笑)


haibisukasi-syasin.jpg

親バカです(笑)

楽しかったグアムともお別れ、、、、


hikoukito-isyo.jpg

また来ようね♪

離陸・着陸の気圧の変化が心配だったから

キシリトールの飴を用意しておいたの☆


amede-kanpai.jpg


初めての飴にルンルン♪

飴でパパと『かんぱぁ~い』

child-meal.jpg


なゆなゆの機内食

予約の時に”チャイルドミール”を頼んでおいたの♪

3才のBirthdayもGUAMに行きたいなっ♪

今回は海&プール三昧だったから

次はレンタカーで島をドライブとかさっ♪♪♪

パパがんばって働いてね・・・・・・・・・・・なゆかより(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/192