グアム旅行(その4)

2009年06月07日

なゆなゆはプールも海も大好きみたいで

よかったぁ~♪♪♪

水はイヤだよぉ~って泣かれたらグアムで何しよう?!?!

って思ってたからさっ♪

今までスイミングとかも習ったことないのに

腕の浮き輪でプカプカ浮いて足をバチャバチャ上手なの♪

”本能?!”

hotoride-suisui.jpg

水が口に入ったら”プッ”って出すんだよぉ~って教えたら

なんとなく形になってきたみたい♪

『なゆなゆ上手!!!』・・・でも油断してると、、、、


tinbotu.jpg

なゆなゆ沈没!!(笑)

冷静な母は助ける前に記念写真(笑)・・・ひどい母(笑)

本人は何が起こったのかわかってなかったみたいで

沈没後もニコニコしてました(笑)


umitoittai.jpg

リーフホテルはプールと海が続いているみたいに見えるのが

ス☆テ☆キ


umi-mieta.jpg

ちょっとわかりにくいけどプールの下が海なの

なゆなゆもこの景色が好きみたい♪

サンセットはメチャメチャきれい☆


takaitakai.jpg

なゆなゆの『たかいたかい、やって!!』『もういっかい!!』の連呼に

必死なパパ(笑)


昨日がBirthdayだったけど

せっかくだから今日もBirthday ディナー♪

ホテル近くの『Hard Rock Cafe』ハードロックカフェhttp://www.gvb.com/hrc/

hard rock-1.jpg

子供にはぬり絵&クレヨンのサービスがあるから

料理が来るまで退屈にならなくてオススメ☆

そしてココでもお祝い♪♪


song.jpg


店員さん達・他のお客さん達にも歌ってもらって

店内は『Birthday Song』の大合唱♪♪

なゆなゆもちょっとだけ歌えるように・・・


3ninn-kinenn.jpg

サービスしたもらったケーキに日本から持参した

【2】のロウソクを立てて3人でパチリ☆

・・・たまには私の顔も公開(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/193