今日は私のBirthday

2009年07月21日

めでたくない日がやってきました(笑)

でも、いつも頑張ってる?!自分を祝ってあげよう☆

パパは遅いからなゆなゆと2人でプチ・パーティー♪

yasai-sutick.jpg

エビ&野菜スティック

あとはピザーラの手抜きメニュー(笑)

ベジタリアン?!

ってくらい野菜を食べてくれるから

ママはうれしいなぁ♪♪


koori-ke-ki.jpg

サーティーワンのサンデーをかき氷にのせて

プチ・ケーキ☆

ママのなんだから、なゆなゆはちょっとだけよん♪


megane-sweet.jpg


誕生日だったから久しぶりにメガネを作りました

普段はコンタクトだからメガネを作るのは6年ぶり!!

ビックリなことに視力がよくなってるの!!

細かい図面を書いたりしてるのになぜだろう????

今回は茶色のフレーム♪


”お誕生日”ってことでメガネ屋さんで粗品をいただきました♪


megane-sutand-mae.jpg


開けてみたら・・・・

メガネスタンドでした、、、、

・・・・ん、、、、ビミョ~、、、、

ちょっとカスタム♪♪

なゆなゆの洋服のときみたいに

リネン生地に刺繍をして・・・
【2009・7・10ブログ】

mengou-megane.jpg

ボンドで貼って出来上がり☆

えんぴつ立てにもなりそうだなっ♪

夏休みの工作って感じかなっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/202