プール開き

2009年07月05日

今日は辻堂海浜公園のジャンボプールの

”プール開き”http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/sisetu/sisetu-pool.html

地域の情報紙によると・・・

『小学生以下のお子様《先着2000名さま》無料ご招待!!』

※付き添い大人1名OK

パパが仕事だったので・・・

これは行くしかない!!!

・・・でも外は曇り

・・・最高気温25度、最低気温21度、、、、

プール日和ではないけど

GUAMでプール好きになったなゆなゆの為に行こう!!

私が荷物を置いてると、なゆなゆはダッシュでプールに・・・

・・・そして


pool-oyoguzo.jpg

いきなり波のプールに入って”バチャバチャ”

かなり寒いと思うんだけど・・・


pool-hitoride-zunzun.jpg

浅すぎてバチャバチャできなかったから

立ち上がり、深い方に歩いて行ってしまった!!!

やっヤバイ!!!

写真を撮ってる場合じゃない!!!

追いかけなければ!!!

『なゆなゆ~待ってぇ~』

我が子ながら、ホントにたくましい!!!

まだ2才になったばかりなのに・・・

流れるプールは1人で入っていって流されてました(笑)

お昼は持参した”焼きそば弁当”♪


pool-yakisoba.jpg

いっぱい泳いだ?!からいい食べっぷり(笑)

ココのプールは幼児向きかもぉ~♪

小さい滑り台とか、噴水とか、水遊びの延長って感じで

1~2才でも十分楽しめるかもっ♪

今年の夏はココに通おっかなっ♪

流されてる”なゆなゆ”に会ったら声をかけてネ♪

もうすぐ七夕☆

なゆなゆが保育園で作った作品?!を飾ろう♪

厚木にある包装用品屋さん”本間”で

ニセモノの笹を買って・・・http://www.packagehonma.co.jp/


sasanoha-kazari.jpg


『またグアムに行きたいなっ♪』・・・・って書いておいたから

パパ神様に見てもらおうね(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/196