祭り

2009年07月31日

夏は暑いけど大好きな”お祭り”シーズン

なゆなゆも祭り衣装に着替えて・・・出発!!

omaturida.jpg

行き先は保育園の納涼祭り♪

浴衣もあるんだけど今回はコレ☆

ちょっと男の子っぽいかなっ(笑)

この衣装は20年くらい前のなの

物持ちがいいでしょ♪


hoikuen-ati.jpg

『パパ、ほいくえん、こっちヨ!』

パパは送りも迎えもしないから保育園のことは

あまり、、、、、、。

yo-yo-turi.jpg

最初は”ヨーヨーつり”♪

釣れるかなぁ~♪


ame-sukui.jpg

幼児むきの”アメすくい”

なゆなゆ真剣(笑)


tyu-petto.jpg


初めての”チューペット”♪

冷たくておいしいからチューチュー♪


omaturi-tanosikatta.jpg

先生やお友達と盆踊りもして

楽しい納涼祭になりました♪


そして、別な日に

平塚の花火大会にも行ってきました☆

仕事が終わってから保育園に迎えに行き

シャワーをして浴衣に着替えて、、、、

急げ~~~~!!!


yukata-kawaii.jpg

シンプルな柄の浴衣が欲しかったから

7店も探し歩いてしまった(笑)  親バカ?!(笑)

その中で一番かなって感じの小さい金魚柄♪

私が浴衣好きで6~7枚持っているかなぁ~?!

今回は時間がなくて私は断念、、、

なんとか花火大会前に着けたから

屋台をウロウロ♪

せっかくだから、なゆなゆに・・・・


itigoame.jpg

いちご飴をちょっとだけペロペロ♪

ドッカ~ン☆ドッカ~ン☆


hiratuka-hanabi.jpg


かなり近くで見れたから迫力満点☆


hanabi-kireidana.jpg


次は茅ヶ崎の花火大会を見に行こうネ☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/199