☆雑誌に載りました☆

2009年07月24日

恥ずかしながら、雑誌に載りました☆

『バイ☆ザ☆シー』今日発売http://www.bythesea.jp/magazine/index.html

我が家がチョッピリ紹介されてます☆


bay-za-sea.jpg


・・・私の写真も(笑)

仕事は旧姓でやっているので

私の両親は大喜び♪

せっかくだから、なゆなゆを連れて本屋さんに”Let's Go!!”

nayu-outi.jpg

『ママだぁ~!!』

『なぁ~ちゃんのおうちだぁ~!!』

・・・でもこの家、売れちゃったのよねぇ(笑)

今、新居を設計中☆

土地は決まったんだけどね・・・。

いろいろ悩んじゃって・・・(笑)


hon-tyoudai.jpg

『ちょうだいなっ♪』

ママとお家が載ってて気に入ったみたい♪

なゆなゆの絵本も見よっかっ♪


aomusi.jpg

小さいサイズの絵本もあるんだねぇ♪


sanningumi.jpg


私が幼稚園の時に大好きだった『すてきな 三にんぐみ』

こんなに小さいサイズも発売されてるんだぁ~♪

なゆなゆにはまだ早いかなっ?!


hosiina.jpg


あたしコレがいい!!


※バイ☆ザ☆シーの雑誌は人気があるのか?!
 発行部数が少ないのか?!すぐに店頭からなくなってしまうので
 見つからなかったら定員さんに聞いてみてください

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/201