恒例の?!キャンプ

2009年07月15日

今年も去年に続き2回目のキャンプイベント☆

来年は”第3回~”なんてタイトルつけちゃえば・・・ねぇ柿さん!(ウチの代表)

去年はパパも参加だったけど

今年はなゆなゆと2人で参加♪

1年ぶりに山中湖に行ってきました♪
http://www.odakyu-forest.com/top.html


yamanakako-da-.jpg

『うみだぁ~!!』・・・なゆなゆ残念!!

これは”みずうみ”って言うんだよ♪


yamanakako-osuwari.jpg

富士山のポーズ?!

1日目は雲がかかってて富士山がみえなかったの、、、


mininato-isyo.jpg

なゆなゆもちぃっちゃいイスに座って

みんなと一緒♪♪

今日の夕食は何を作るのかなっ♪

平日の1泊2日のキャンプ

仕事を休んで参加してる人も多いから

写真はNGの人が多くて・・・・


kyanpu-hanabi.jpg

夜はおじさん?!おにいさん?!達に

面倒を見てもらいながら花火を楽しみました☆

なゆなゆの就寝は21時zzzzzz

寝たあとは母が羽を伸ばす時間だぁぁぁ♪♪♪


fujisan.jpg

2日目は快晴で富士山もハッキリ☆

なゆなゆとドライブして河口湖へ


rabenda-.jpg

一面のラベンダー☆

香りに癒されたくて今年も来ちゃった(笑)

ラベンダーはラテン語で”洗う”って意味があるの

【私って意外と雑学王(笑)】


rabenda-to-syasin.jpg


今年のハーブフェスティバルは昨日までだったけど

とってもキレイでしたhttp://www.fuji-kawaguchiko.com/008event/herbfestival/

残念なことに・・・売店等は昨日までだったみたいで

”ラベンダーソフト”が食べられなかったの、、、。


rabenda-soft.jpg

でもせっかくだから普通のソフトをラベンダーの前で食べて

気分だけ・・・(笑)


でもラッキーなことに満開のアジサイを見つけました♪


ajisai.jpg


来年のカレンダーに使おっかなぁ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/203