保育園グッズ

2009年07月10日

なゆなゆには”愛情”をたっぷり・・・って思っているから

保育園グッズは手作りで・・・って気持ちはあるものの

なかなかねぇ、、、、、、、

でもがんばってコップ入れを作りました☆


kop-ire.jpg


リネン生地と赤い生地をつないで・・・

大好きなウサギをつけて・・・

名前はアイロンプリント☆

kutu-sisyu.jpg

けっこう刺繍好き?!なので”Nayuka”って縫って

既製品に縫いつけるのが定番♪

黒い靴につけるとやさしい感じになった気が・・・


bousi-sisyu.jpg

帽子にも♪

サイズアウトしても刺繍部分を取れば

また使えるしね♪


mizugi-sisyu.jpg

水着はひらがなで♪


te-taoru-11.jpg


手拭きタオルはギンガムチェックのキッチンタオルに

赤い布を縫いつけ、輪をつけて・・・

なゆなゆの目印になるように

持ち物には大好きなウサギをつけてあげてるの♪

楽しい保育園生活になるようにさっ♪

久しぶりに洋服をカスタム☆


suso-sisyu.jpg

カットソーの裾に私の好みじゃないプリントが描いてあったので

大好きなリネン生地に刺繍をしてプリント部分を隠し・・・

リネンのレースを縫いつけてみました☆

この刺繍は前にコースターを作ったときと同じ感じ【2007・11・25ブログ】

sisyu-youfuku.jpg

清楚な女の子風?!に仕上がりました♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/194