にがおえ

2009年08月02日

いつも手書きで図面やパースを書いていくけど

人物・動物の絵は苦手、、、、今まで描いたことないし、、、、

でもお絵かき好きななゆなゆに

『ママ、カエル描いて!!』とかリクエストされるから

だんだん描くように・・・お正月に『にがおえ』を【2009・1・4 ブログ】

描いてもらってから興味はあったんだけどねぇ☆


kyanpen.jpg

先日会社の『ウッドデッキ・キャンペーン』を

住宅展示場でやったときに

たまたま”にがおえイベント”をやっていて描くのをみていたら・・・

やってみたい!!!!と思ってLe's Try!!!!

aruto-kureyon.jpg

スケッチブックにクレヨンで描いて・・・・

もちろん携帯の写真を見ながら・・・・


aruto-enogu.jpg


100円ショップの絵具セットで塗って・・・・

arukun-kansei.jpg

完成☆

もうすぐ2才のお誕生日の『あるとクン』

かなりの自信作☆☆☆

・・・似てると思うんだけどなぁ~(笑)

もう1人、もうすぐ2才のお誕生日の『なつめチャン』


nattan-kansei.jpg


・・・似てると思うんだけどなぁ~(自画自賛)(笑)

なゆなゆに見せたら

『あるクンだぁ~♪なっタンだぁ~♪』

・・・でしょ、でしょ、似てるでしょぉ~(笑)

お台場とかで”似顔絵描き”なんて副業できるかなぁ(笑)

atasi-kaite.jpg

『ママ!  アタシを描いてよぉ!』・・・そっ、そうだね。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/197