♪サンリオピューロランド♪

2009年08月13日

今日からお盆休み♪

・・・でも私となゆなゆだけ

・・・パパは仕事なのぉ、、、

いつも保育園でいい子にしてくれてる

なゆなゆに楽しいお盆休みをプレゼントしてあげたいから

2人で『サンリオピューロランド』に行ってきました♪

【たまたまチケットを1枚だけもらったので(笑)】

久しぶりに電車に乗せてあげたくて

相模線で橋本まで行って

次は京王線で多摩センターへ・・・

家から片道2時間弱の大冒険!!!


sanrio.jpg


ベビーカーは卒業のなゆなゆ

頑張ってピューロランドに到着だぁ♪
http://www.puroland.co.jp/index.html

kitti.jpg


入ったらキティーがお出迎え♪

『キティーちゃんだぁ♪』

20分ならで”サンリオキャラクターボートライド”に

乗ったよ♪


norimono.jpg


なにが始まるのか不安そうだったけど

『キティーちゃんだぁ~』とか指差しながら

キャラクター人形を見てニコニコ顔でした♪

20分、いい子にならべたから

次は”ディズニーデビュー”しちゃおっかなっ♪♪♪


ミュージカルショーを見たりアトラクションにも参加しちゃった♪

”ランタンを持ってお城に閉じ込められたキティーを救い出せ!!”


game-sutart.jpg

『なゆなゆ!!出発だぁ!!』


game-yoisyo.jpg


救出のパスワードも成功してキティーを助けることができました(笑)

建物中は階段が多く一生懸命遊んだなゆなゆは腹ペコ

フードコートでかわいいメニューを選びました♪


ra-men-kiti.jpg


キティーちゃんを食べちゃうのはかわいそうだね

いっぱい食べて次はキティーちゃんのお家にLet's Go!!!

やっぱりここも20分待ちだったけどキティーちゃんに会いたいし・・・私が(笑)

make.jpg

キティーちゃんのメイクルーム?!でなゆなゆもペチャペチャ♪

・・・一応、化粧水を塗ってるつもり(笑)

bed-goran.jpg


キティーちゃんのベッドでゴロゴロ

いっぱい遊んだからちょっと休憩、、、

ディズニーランドの”ミッキーのお家”みたいに

最後にキティーに会えました♪♪♪

サンリオショップをのぞいて見たら

懐かしいキャラクター発見!!


haizyodon.jpg


”はんぎょどん”

昔、昔、大好きだったキャラクターだけど

2100円はちょっと・・・・

でも記念に何か欲しくて


siruetto.jpg


”シルエット アート”

横顔のシルエットを切り抜いてくれるんだけど・・・

ジッとしっててくれるかなぁ?!?!

tyokityoki.jpg


おもちゃで遊びながらなんとか・・・


siruetto-kansei.jpg


完成☆☆☆

すごい似てるぅ♪♪♪

5時間滞在して帰路に・・・

『なゆなゆぅ~楽しかったネ♪また来ようね♪』

いっぱい、いっぱい遊んで疲れたみたいで

夜、お風呂からあがったらソファーでZZZZ・・・・


nemiiyo-.jpg

足をプルプルさせながら寝てるの(笑)

ベッドで寝ようねぇ♪

ママはなゆなゆが寝たスキに”シルエット”を額に入れよっと☆


gaku-tukuri.jpg

花柄の縁がちょっと、我が家には似合わないから

サンリオピューロランドのマークをパソコンに取り込んで

日付を入れて、画用紙に印刷・・・・

シルエットの枠になるようにカットして・・・・


siruetto-gaku.jpg


完成☆☆☆

いい感じ♪♪♪

パパとママが若い時?!?!にディズニーランドで作った”シルエット”


TDLーshiruetto.jpg


隣に飾っておこっと♪

今度は3人でディズニーランドに行きたいなぁ♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/205