手作りアンパンマン

2009年08月14日

bousi-kitty.jpg

先日、おさがりの麦わら帽子をもらいました♪

ん・・・たぶん10年くらい前の物かなぁ?!

私のまわりは物持ちがいい人が多くて♪

帽子の布が傷んでたからちょっとリメイク

保育園で楽しく過ごせるように

アンパンマンをつけてあげようかと思って


anpanman-katagami.jpg

フェルト生地をなんとなくアンパンマンの形に切って・・・

ボンドで貼り・・・

眉毛と口は刺繍糸で縫って・・・


anpanman-feruto.jpg


アンパンマンに見えるかなっ?!

2つ作って帽子の両側につけてあげよっと♪

黒い布を帽子に巻いて・・・縫って・・・

anpanman-bousi.jpg


完成♪♪♪

隣でなゆなゆがお絵かき♪


anpanman-e.jpg


『ママ、アンパンマンできた♪』

段々”顔”っぽく描けるようになったネ☆


・・・帽子はとっても気に入ってくれたみたいで

保育園の先生・お友達に見せていたみたい♪

・・・よかった♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/208