カングー

2009年09月13日

愛車のオーパ(トヨタ)が7年で11万km!!

タイヤの減りも限界で

4本替えないといけないし・・・車検だし・・・

悩んだ結果・・・


新車購入に決めました!!

エコカー・減税・補助金・・・なんてのもあるけど

気になっていた”ルノー”の”カングーが・・・

ほしぃ~かもぉ~!!!


kangu-mukasi.jpg


フルモデルチェンジする前の旧型の外観が

超・超気に入ってたんだけど

もう少し幅が広いのが欲しくて

新型がデビューするのを待っていたの♪
http://new-kangoo.jp/

kangu-taremaku.jpg

デビューの日にルノーに行ってみちゃった♪

パパは仕事だったから、なゆなゆと2人で Let's Go!!

まずは厚木のルノー

”デビューしたばかりだから値引きは0円です!!”

と言われたからカレスト座間のルノーに行ってみようと

ルノーをハシゴしてみました(笑)
http://www.carest.co.jp/RENAULT/index.html


kangu-unten.jpg

運転席は広いしシートも快適♪


kangu-naka.JPG

後部座席はチャイルドシートを2台置いても

大人がゆったり座れるってコンセプトが気に入り

かなり買う気モードになっちゃった(笑)


kangu-toranku.jpg


トランクの扉の大きさが違うのも

昔から好きだったのよねぇ~(笑)

やっぱり欲しいかもっ♪

いろいろ交渉して”今”契約してくれたら

”15万円”値引きしてくれるって言うから


kangu-keiyaku.jpg


契約してしまいました(笑)

・・・パパ驚くだろうなぁ(笑)


kangu-sinn.JPG


こんな感じの新型カングー

色はブラックがいいなぁ~♪

標準色と注文色があって

注文色はフランスで作るから納期が

・・・・4ケ月!!!!

黒だと欧州車っぽくないかなぁ~(笑)

納車は売却した家の引渡し日の10月30日☆

家を売って車を買ったみたいになっちゃうかなっ(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/217