イチョウ並木

2009年11月29日

なゆなゆは今日で2才半になりました☆

ママはどうしても、きれいなイチョウ並木がみたくて

夜勤明けのパパを連れて

朝から”神宮外苑のイチョウ並木”に行って来ました♪


jinngu-kanban.jpg


jinngi-namiki.jpg

なゆなゆぅ~きれいだねぇ~☆

みぃ~んな黄色だねぇ~☆

今日のお天気は下り坂だから遊ぶ前にパチリ☆


jingu-nayuka.jpg

あまりのきれいさに景色の写真をいっぱい撮ってしまいました(笑)


jingu-namiki-2.jpg


なゆなゆぅ~葉っぱ遊びしよっかぁ~♪


jingu-hattpa-asobi.jpg


ママに葉っぱをかけないでよぉ~


jinngu-be-.jpg


『あっかんべぇ~(笑)』


jingu-nioi.jpg

葉っぱってどんなニオイがするのかなっ?!

いっぱい歩いて、遊んで疲れちゃった

『なゆちゃん疲れちゃたの!ママ抱っこ!』

jinngu-mama-dattko.jpg

エヘヘッ、ホントはちょっとママに甘えてみただけ!

だってママお仕事ばっかりしてるんだもん!!

・・・・今日も夕方からお客様の家で打ち合わせ

なゆなゆぅ~パパといい子に待っててね♪

子育て&仕事ですっかり忘れてたことがあって

さっき慌ててメールで応募したのが

『手作り時計フォトコンテスト』
http://www.sjc-yokohama.co.jp/

2009.3.1付のブログで作った時計をコンテストに応募しようと

思っていたら、応募締め切りが明日だったの!

気がついてよかった♪


nayuka-tokei.jpg

nayuka-tokei-2.jpg


・作品のショートアピール・・・愛娘誕生の記念にオンリーワンな時計を
作ってみました。名前・日付・曜日・天気・時間・体重・身長を糸で刺繍して
時計部分はボタンを使いました。お裁縫や物作りの好きな子に育ち
この時計と一緒にゆっくり時を刻んでいってほしいと願いを込めて・・・

・・・・なぁ~んてコメントを書いて応募したんだけど

入選なんてしてくれるとうれしいなぁ~(笑)

発表は来年1月15日

いいお知らせができるといいなぁ~♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/214