湘南国際マラソン

2009年11月15日

11月9日に湘南国際マラソンを走ってきました
http://www.shonan-kokusai.jp/
・・・フルマラソン!!と言いたいところだけど

10キロです(笑)

仕事関係の仲間十数人と一緒に”コスプレ”して!!!!!

ウチの代表は”ショッカー”(笑)


ma-2.jpg


・・・とりあえずマスクだけ試着(笑)

ゴレンジャー・ショッカー・婦警さんに着替えて・・・

荷物はすべて預けちゃうから写真がなくて、、、。

いやぁ~コスプレしてる人なんか全然いなくて

スタート前はかなり恥ずかしかった、、、。


ma-3.jpg

これ、みんな走る人!!

大磯プリンスホテルを出発して

平塚市に入ったあたりで折り返して

大磯プリンスに戻ってゴール☆

けっこうキツかったけど無事完走♪


ma-5.jpg

倒れ込むほどではなく、清々しい気分でゴール!!!

私は恥ずかしながら・・・婦警さんになりました(笑)

一児の母なのに・・・

ma-9.jpg


ゴール直後の崩れた顔なので顔出しはNG(笑)


ma-8.jpg

ゴレンジャーもショッカーも婦警さんも

みぃ~んな頑張って完走できました☆

ma-7.jpg


コスプレ集団はかなり目立ったみたいで

ゴールしたらケーブルテレビのインタビューを

お願いされちゃって、、、。

ma-10.jpg


私のゴール直後の顔は

生放送で映してはいけない崩れっぷりなので

影に隠れてました(笑)

初めてのマラソンだったけど

とっても、とっても楽しかったから

また来年も参加したいなぁ~♪

・・・もちろん、コスプレで(笑)


帰りはバスをチャーターしておいたので楽チン♪

ma-11.jpg


バスの車内では婦警さんからバスガイドに変身して・・・


ma-13.jpg


『みなさまぁ~お疲れ様でしたぁ~♪』

『また来年のご参加を心よりお待ちしております♪』

ma-12.jpg

『来年も参加しまぁ~す♪』


今年から制限時間内にゴールした人には

記念メダルがもらえたので

なゆなゆにプレゼント☆


medaru.jpg


『これ、アタチにごほうびなの?!』

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/227