師走

2009年12月01日

12月になると・・・

考えないといけないのが・・・

クリスマスケーキ・クリスマスプレゼント・年賀状・お年玉・おせち・・・

・・・あっ大掃除もっ(笑)

今年はクリスマスケーキを善行にある

『クローバー クローバー』でオーダーしました☆
http://www.clover-clover.com/shop.html

ここのケーキ屋さん、オリジナルのバースデーケーキが

超かわいいの♪

オリジナルだからHPにはあまり載ってないんだけどネ

作品アルバムを撮らせてもらっちゃいました♪


totoro.jpg

ケーキの形が

トトロ・マリオ・スティッチ・仮面ライダー・ハム太郎

simajirou.jpg

しまじろう・ミニ-・プ-さん・ワンワン・ウサハナ・ドラえもん

いろんな形にしてくれるの♪

でもクリスマス週間はオリジナルはお休みでした、、、

なゆなゆの大好きな”ウサギ”の

クリスマスケーキにしたかったんだけど、、、残念

一年で一番忙しい時期だもん、しかたがないよねぇ、、、

・・・でもクマのクッキ-のトッピングは

やってくれるみたいで


kumasan-ke-ki.jpg

クマのクッキ-に”Merry X’mas”ってオ-ダ-しちゃった♪

クリスマスが待ち遠しいなっ♪

年賀状は毎年”おうちプリント”

今年のデザインはどんなのがいいかなっ?!


nengazyou-honya.jpg


本屋さんの年賀状印刷コーナーで全種類立ち読み(笑)

今年はこれ!!!

nenngazyou2010.JPG

去年(2008・12・21 ブログ)と一緒で

いろどり年賀状の”もも”にすれば

年賀状がほんのりピンクでかわいいかもっ♪

我が家のこだわりは子供の写真が小さいデザインのもの!

・・・親バカっぽく見えないようにさっ(笑)

写真は何にしよぉ~親バカなので悩みます、、、、

本屋さんで来年の手帳も購入♪

tetyou-honya.jpg

昔はシステム手帳なんて使ってたけど

子供が生まれてからは荷物が多いから

なるべく”軽量化”って感じで薄いタイプを愛用してます♪

いろいろ見たけど・・・やっぱり今使っているのと同じメーカーになってしまった(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/221