クリスマスプレゼント

2009年12月17日

おままごと遊びが大好きなので

クリスマスプレゼントは”ミニキッチン”にしよう!!

ママがかわいい”キッチン”作ってあげるねぇ~♪

そしてホームセンターに直行!!

おっと!!


1-noreru-dai.jpg


いい感じの踏み台発見!!

あとは小物をチョイスして・・・


2-dai-zairyou.jpg

端材・工作コーナーの丸・引き出しの取っ手

コルクの丸・ステンレスのボール

頭の中では完成してるんだけど

実際は大変!!


3-dai-sitagaki.jpg

台に丸を下書きして穴をあけて・・・

最近のホームセンターは丸く穴をあけてくれるサービスを

やってたりするから頼むと便利だったかもっ♪


4-totte.jpg


丸はコンロのつまみになるようにビスで固定して・・・

でもなゆなゆが回して遊べるようにしないとなっ♪


5-dai-totyu.jpg

ジャジャン☆

卓上ミニキッチン☆

次は色塗り!!


6-mahogani-.jpg


100円ショップ(ダイソー)の木工用の

マホガニーのオイルを小物に塗って・・・


7-penkinuri.jpg


足を塗った方がカワイイかもっ♪


8-penkinuri-asi.jpg

取っ手はタオル掛けっぽくしてみたの♪


9-zyaguti.jpg


蛇口は作れないからネットで購入☆

かわいくマホガニー色でアクセント☆


10-dai-kansei-1.jpg


塗った小物をボンドで貼って完成☆

超かわいいかもぉ~♪♪♪

今はマンションに仮住まい中だから

大きい物を作っても新居に合うかわからないから

卓上サイズを作ってみたの♪

新居が完成したら足を長くして、扉をつけてあげたいなっ♪

せっかくだから小物も作っちゃおっ♪


11-dai-kansei.jpg

コンロの前に置けるサイズのまな板

ただコルクを貼っただけなんだけど

いい感じ♪


12-furaipan-zairyou.jpg


100円ショップのホーローの小さいタッパーと

犬用のブラシ

これを組み合わせると・・・・

13-furaipan-kansei.jpg

かわいいミニフライパン☆

同じようにホーローのタッパーで・・・・

14-nabe-setto.jpg


ミニお鍋☆

サンタさんからのプレゼントにする予定だったけど

頭の中の構想よりステキに出来上がったから

ママからのプレゼントにしちゃおっかなっ♪

『ママが作ったんだよっ』って言いたくなっちゃったんだもん(笑)

どぉ~しよっかなっ?!?!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/224