新型インフルエンザ?!?!

2009年12月20日

なゆなゆが熱を出しました!!

それも保育園のクリスマス会の前日に、、、

お休みを取って、楽しみにしてたのに、、、

残念です、、、

39度を越えてつらそうだけど

食欲だけはモリモリ


singata-infuru.jpg

パイナップルをパクリ☆

好き嫌いなくなんでも食べるなゆなゆは

保育園で残したことがなく、いつも完食(笑)

気づいたら今年1年、病気でお休みしたのは

今日が初めて!!!

すごいぞ、なゆなゆ!!!

新型インフルエンザの予防注射を

1回だけ受けているせいか検査をしても陰性、、、

陰性でもたぶん新型インフルエンザでしょう・・・

ということでタミフルを飲んで安静に・・・

先日、クリスマスプレゼントにフリースの

ブランケットをもらったんだけど

ブランケットは何枚かあったから

なゆなゆの枕に変身させることにしました☆


makura-mae.jpg


ちょっと早いクリスマスプレゼントにもらったブランケット☆

ニトリで490円だった枕の中綿☆

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7550057


子供用の枕って小さいから

寝返りをしたり、添い寝をしたりするにはちょっと、、、

風邪をひいて鼻が苦しそうなときに

頭を少し高くしてあげるとラクかなって思って・・・


まずは

いらない生地で中綿用の袋を作って・・・

ニトリの枕の中綿を詰めて・・・

フリース生地で枕カバーを作って・・・

高さが低めのロング枕が完成♪


makura-kansei.jpg


なゆなゆ~!

愛情たっぷりの枕で早く元気になってね!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/242